blog top
EC * みやこ家の推移 * 10ヶ月
10ヶ月前半 10ヶ月後半
EC関連のイベント EC開始から7ヶ月。
排泄方法 おしっこかうんちをしたそうにしている時に、トイレへ。
寝起き時、外出先から帰った時も排泄促し。
トイレでは抱きかかえるようにして支える。
ストローマグでお茶を飲ませながらだと、成功率高い!!
おしっこかうんちをしたそうにしている時に、トイレへ。
寝起き時は必ず排泄促し。
オムツの使い方 昼間は輪オムツ一重+通気性の良いカバー。orキャミソールのボディー着せて、 輪オムツを2枚重ねで、はさむだけでオムツカバーなし。 (だって、8月よ!暑いんだもん!)

夜はクーシーズウルトラ・バンキンスor普通の輪オムツ使用。
昼間は左と同じ。

夜は輪おむつと紙おむつ併用。
オムツの枚数 輪おむつ5〜14枚。
一度に2枚使うと、洗濯も増える。^^;
夜はクーシーズ、バンキンス合わせて2〜3枚。
輪おむつ5〜14枚。

夜間も輪おむつ。もしくは紙おむつ。3〜4枚。
おしっこ おしっこサインは、「落ち着きがなくなること」と、おっぱい中の急な静止。おっぱい飲みながらほぼ毎回おしっこしている。あと、食事中もオシッコしていることが多い。
日中のおしっこ20回くらい。(よくお茶を飲むので。)

夜間、泣いて起きた時も、おむつがぬれていないこと多い。が、その後寝るのにおっぱいをたくさん飲むので、オムツをぬらすことも先月より増えた。
夜間のおしっこ3〜6回。
昼間は左に同じ。

夜間、左と同じようにおしっこたくさん!!
私の体力的な事もあり、夜は紙おむつを併用することに。
うんち 2日に1回。
トイレにて。食後が多い。
固めの有形便。
よく汗をかくので、水分不足と、食欲不振によるものと考えられる。
1〜2日に一回。
寝起き時が多い。
おまる、トイレに
対しての反応
尿意があるときは嫌がらずにトイレに座ってくれる。
時々、膀胱におしっこがたまっていてもトイレ拒否することがあり、その5分後くらいにオムツにしてたりする。
よくわからん。
左に同じ。
その他 8月に入った。梅雨が明けた。
夏本番!!
暑いので、たくさんお茶を飲む。
たくさんおっぱいを飲む。
で、たくさんオシッコをする。

トイレでお茶を飲みながらおしっこすることが多い。
まだまだ暑い。
お茶を飲むのも、おしっこするのも多い!!
みやこ家のEC*** 0〜3ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月

copyright (C) since 2006 みやこのナーシング all rights reserved.
inserted by FC2 system