TOPページ ◆ みやこのブログ 
   育児グッズ*離乳食


スティック状
粉ミルク

かぼちゃのミルク煮やミルク粥、イチゴミルクなど、
赤ちゃんが大好きなメニューを作るのに必要な
粉ミルク。
完全母乳の場合、粉ミルクを一缶買っても
使い切れるかわからないし、
湿気ったり古くなったりしてしまいます。
こういうスティック状のものなら、いつでも新鮮な状態で
使えます。
0歳児から0Kなモノが安心です。
共柄茶こし
茶こし
離乳食の初期ならば量も少ないので、
裏ごしはコレで充分です。
家に眠っているものを使ってもよし!
100円均一で買ってもよし!
スプーンや小さいすりこぎで裏ごしできます。

味噌こきでもちょっと荒めの裏ごしができますよ。

おかゆクッカー
いいもの見つけちゃいました!
お米、ご飯のどちらからでもおかゆが作れます。
電子レンジでチン!
容器にメモリが付いているので、
「10倍粥」や「5分粥」、分量がよくわからなくても
これなら簡単にできます。

炊飯器用
おかゆクッカー
炊飯器で家族のご飯と一緒におかゆが炊けます。
裏ごしもついてる優れもの。


お食事タイムを楽しく
ベビー食器セット

トレーニングマグ
食事用スタイ
ベビーチェア

離乳食作り♪
離乳食調理道具
フリージングトレイ
離乳食作りの本

上手に使う!
ベビーフード

3ヶ月頃から

ごっくん期(5ヶ月ころ)

もぐもぐ期(7ヶ月ころ)
かみかみ期(9ヶ月ころ)

パクパク期(12ヶ月ころ)
オーガニック


copyright (C) since 2006 みやこのナーシング all rights reserved.
inserted by FC2 system