TOPページ ◆ みやこのブログ 
   産後のママに*産後ブラジャー


産んですぐから
産院で勧められて購入したコレ。
ワコールのものです。

「SMC式乳房マッサージ」って知っていますか?
私はこのマッサージ法をを考案されたドクターの
クリニック(長野県内)で里帰り出産しましたが、
そこで勧めてもらったブラジャーです。

産後しばらくはおっぱいのサイズが安定せず、張ったら痛いし、
ちゃんと支えなければ母乳の出が悪くなるし、
だからと言って、締め付けても母乳が出なくなるしで大変。
でもコレはフィットしてるのに、きつくなく、いいです。

おっぱいが落ち着くまではこれ、おすすめです。



おっぱいが落ち着いたら

しばらくすると、おっぱいがはじめほど張らなくなります。
私は朝だけ張って、夕方にはペチャンコになったりします。

そうしたら、しっかり支えてくれるものがいいです。
ワコールのはすごく良かった。
さすがです。
とてもヘタリにくいです。
デザインもかわいいし。
産後のブラジャー&ガードル、充実してます。

ちょっと値段が高いかも知れませんが、
それだけの価値はありました。



copyright (C) since 2006 みやこのナーシング all rights reserved.

アズランジェリー
ワコールの下着を
多数扱っています


ワコールのお店liberty
名前の通り
ワコールのお店です


inserted by FC2 system